「こっぱぼーずのお話 ... 」

    http://www.koppaboz.com/

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


感謝!



息子Bozと妻が作ってくれた
「完走のお守り」を胸にいざ出陣です!

9時スタート
→10km(茅ヶ崎)10時通過
→(江の島折り返し)11時通過
→30km(茅ヶ崎復路)12時通過

この辺りまでは順調!
10km1時間ペース!
しかし最後の5km!
西湘バイパス入口付近から徐々に脚が止まりました
克服するには走るしかないでしょう、、、!

しかし完走メダルをbozに渡す為ゴール目指しました。
自己計測5時間6分でした
今年は6分に泣き4時間台はまたもや持ち越すかたちとなりました

いつも思いますが沿道での声援!凄く励みになります。
そして家族、友人の声援さらに頑張れます。
ありがとうと自然に言葉がでます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
健康な体に産んでくれた母にはホント感謝です。



そして内緒で親友達が用意してくれた完走記念パーティー!
前回に引き続きやられました。

null

自分で勝手に走ってるだけなのに..
ありがとうホントありがとう!



一生の友達です! 一生の宝です!o(^-^)o

次回は絶対4時間台で走りたいです...(^。^;)


09:20:13 | koppaboz | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

: