「こっぱぼーずのお話 ... 」

    http://www.koppaboz.com/

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


こっぱぼーず...?

 

個展等を通じて他人の手に渡るようになり

おもちゃに名前(ブランド名)を付けようと ...

「こっぱぼーず」

この名前は妻が命名しました。

こっぱ=木、ぼーず=子供

いろいろと候補はあったのですが

響きもいいし、びびっときました。o(^-^)o


 
 
 
初代木馬がきっかけで始まったこっぱぼーず!
 
息子がいなければ造る事はなかったかもしれません。

いつか子供が出来たら絶対木馬を造ってやろうと決めていました。

っていうかこれしか私できないんです...(--;)

  
そんな訳で趣味の延長ではありますが

他人の手に渡るのですから

塗装などの安全検査、ホームページ製作、意匠の登録など行い今に至ります。

このブログではこっぱぼーずに関する事をはじめ

日常の出来事など書いていきたいと思います。

「こっぱぼーずのお話...」


23:29:53 | koppaboz | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

: