「こっぱぼーずのお話 ... 」

    http://www.koppaboz.com/

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


05 February

「はじめまして」ブログ開設しました!

 
 
はじめまして「こっぱぼーずおもちゃ工房」店主です。
 

 
我が子がこの世に誕生して早8年と数カ月が経ちました。

段階をへて製作した、木馬、バイク、キックスケーター

今はもう乗る事がありませんが

息子の部屋の決まった位置に保管されております。

お友達があそびにくると「おとうさんが造ってくれたんだ!」

などと話してくれる息子に、もう二度と戻れないあの時あの瞬間に

造ってあげてよかったなとあらためて実感しております。

この一瞬の為に子供達に愛されるようなおもちゃを考え

丁寧に造っていきたいと思います。
 
 
 
また個展などを通じて

木馬を購入して頂いたお客様には大変感謝しております。

この場をかりてお礼申し上げます。

本業の傍ら工場の片隅で完成される木馬達を

今後もどうぞよろしくお願いします。




当サイト内の画像の無断転用を禁止します!

12:09:27 | koppaboz |